feelNEO~また約束をする。tour2022@岡山CRAZYMAMA KINGDOM~

3/26 feelNEO~また約束をする。tour2022@岡山CRAZYMAMA KINGDOM~

f:id:kanako12go:20220405012230j:image

 

なーんで全通パスを買わなかったのか????

まぁいいか( ・-・ )

 

なんか仕切られとる- - - - - - - - - - - - - - - - - - -🥺

f:id:kanako12go:20220405012201j:image

 

 

セトリ

 

・アイドルだもんっ!

・マイロード

・tiktak

・甘辛コーデ

・ハッピーガール

・Kibidango and tapioka rendezvous

MC

・ぼくらのいっぽ

・キミライズ

・なないろ

・影鬼退治

・追憶

・新曲①

MC

・僕は夢を嫌いにならない

・ああ美しい

・未来から僕へ

・エガオガイチバン

Enc.

・新曲①

・アンコールラビット

 

お!お?おおお?!!?!?

なんか初めて聴くSEがーー!!!!

 

お????ん??んんんんっ!?!????

新衣装なんか宇宙みたーい!!!かわいいじゃーん!!🪐ザワザワ…ざわざわ…ざわざわ………ザワザワ………

(あやポンの衣装は埼玉にあるらしい🐈)

(あゆちゃん腕まくりできなくてちょっとストレス感じてそう笑)

 

「IVOLVEみたいだね」って過去を思い出す我ら3人。

 

そうそう!今回のツアー、毎回新曲披露するんだって!持ち曲増えたらセトリの組み方の幅も広がるし、色んなジャンルの曲やって欲しいな~~~

このツアー終わる頃にはまー〜たさらに強いグループになりますね、feelNEO

 

3周まわって(まわってないけど) 1番はしゃいじゃう曲って甘辛かもしれん

 

もしもし、あゆちゃん?( '-' )📞

 

んで、魅せるゾーンの最後に新曲入れてきてて…

しれーっとさらっと新しいやつ始めちゃうねおちゃんたち相変わらずだな

ほんで最初からいつも完成度高すぎて何なん??(すごい褒めてる)

 

新曲!テンポ早い好きなやつきたわぁ🤦🏻‍♀️

ひめキュンのゴリゴリなアップテンポ曲が好きな人(私)だったけど………ひめキュンはやっぱ曲が強いよなぁ…とかずっと言ってたけど……feelNEOがこういう曲やっちゃったら勝てんやろ、誰も勝てんのよ(まぁ勝ち負けではないんやけど)

 

メンバー全員の力強い歌声がカッコよ~~~⸜( ˙▿︎˙ )⸝

 

カッコよくて、そしてなんかエモくて……

感情的に歌う姿に心持っていかれた新曲披露でした

 

歌声も表情も、表現力豊かになったなぁって思います本当に

 

曲によって色んな歌い方できる推しメン強いなぁ、全部好きよ

抑え目な優しい歌い方もはっちゃけた遊び心ある歌い方も力強い気持ちのこもった歌い方も全部全部ぜーんぶ好き

 

そんな推しメンの落ちサビね、最高すぎて息するの忘れちゃうし鳥肌たつしなんか涙腺緩んじゃう……なんでかな………🥲分からんけど

 

またひとつ大好きな曲が増えました☺︎

 

そんな感じでツアー初日、とても楽しかったです~~!

 

 

あ、それからそれからもうひとつ、、

 

未来から僕へ と ああ美しい の歌詞、なんだか繋がってる気がする~って思いながら最近聴いてる

 

 

あと、『また約束をする。』ってツアータイトルめちゃくちゃ良いな…

 

新幹線で大阪向かう~~(四国には新幹線が通っていないので久しぶりに乗れてワクワクしちゃった✌︎︎)

 

また色んなところに連れて行ってくれよなー(Ü)

 

 

2022.4.1