feelNEO結成6周年~継続は力なりやけどそろそろ結果よついてこい?~@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

2022年3月26日 feelNEO結成6周年おめでとうございます🌷

 

セトリ(きららちゃんが考えてくれたらしい、結成当初から振り返っていく感じか?なるほど🧐)

・はじめのいっぽ

・絶対無敵の委員長

・feelNEO

・HATSUKOI

・○△□

MC

・僕は夢を嫌いにならない

・キミライズ

・星の下の僕らの話

・地方アイドルなんて売れない

・影鬼退治

・なないろ

・未来から僕へ

MC

・ああ美しい

・エガオガイチバン

 

合っとる??????分からんけど??

最近5、6曲連続でやること多くなったなぁとは思っとったけど…え、、2ブロック目、7曲連続やっとるやん( ⍥ ) いつか全曲ノンストップでやる日がきますか?(きません)(全曲(当時72曲)4時間45分ノンストップとかやりきっちゃったYamakatsuさんがバケモンなだけよホントね、あれはメンバーもオタクもアスリート🏃‍♀️)

 

すーぐ話が逸れちゃう戻します

 

MCではね、こういう節目のライブぐらいでしかなかなかメンバーの本音のお話聞けない気がするから貴重な機会だなぁとは思うんだけど、、、普段あまりにも弱音を吐かなさすぎるし弱いところ脆いところを表に出さない人たちなので。

上手くいっているように、特に大きな問題はないようにみえても 私たちファンが思ってるよりきっともっともっとたくさんの色んな事情があって、みんなそれぞれ色んな気持ちを抱えて、そんな中色んな困難や問題を乗り越えてきて今に至る……そうやって今日という日も5人でfeelNEOを続けてくれているということ。本当に感謝しかありません。

 

ありがとう。

 

グループの存在があって、そこに大好きなメンバーたちが居てくれるからこそ 私たちファンは応援させてもらえるので。

 

"存在" 自体に感謝なんです本当に。

 

応援させてくれてありがとうなんです。

 

あやポンが「もしかしたら6周年を迎えられないかもしれない状況になったこともあった」っていう話をした時、心臓がドクドクなりました

 

今まで解散してしまったグループをいくつもみてきたし、メンバーが卒業したり急に辞めたり…まぁそんな世界だって知ってはいるけど、やっぱり自分が応援しているグループがなくなったり、推しメンが居なくなるなんてイヤだ!いーやーだーー〜!っていうのが正直な気持ちやない?大体の人は。まぁオタクは現実を受け入れざるを得ないんですけどね・ࡇ・

 

だからこそ、取り巻く環境の変化やメンバーの気持ちの変化やその他諸々……今まで色んなことを乗り越えて『続ける』っていう選択をし続けてくれているメンバーや大森さん、ありがとーー😭

 

未来から僕への歌詞が刺さるなぁ…

 

「あともう少し、そう願うと叶いそうで」

 

あともう少し、あともう少し、、、って踏ん張りながら続けてきたのかなぁって思うとなんだか少し切なくなっちゃうけど…本当に報われて欲しい!「頑張ってるんだ!」ってことを全然アピールしない控えめで謙虚なメンバーたちがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!"頑張ってる"ので!!!!!!!

 

その頑張りや努力が「目に見える」形で現れますように…未来に結びつきますように。

『いつか』じゃなくて近い未来に…って願ってるし信じとるけど私は

 

コロナ禍で予期せずこんな世界になってしまって、それまでの当たり前が当たり前じゃなくなって、出来ないことがたくさん増えて、失うものもたくさんあって、未来が見えなくなって、、、

「先がみえない不安」って何かを"続ける"ことにおいて1番の弊害やんか

 

そんな中、ここ2年ぐらいで大成長したfeelNEOはすごいよな~~~本当にすごい!ポテンシャルの高さと努力と気持ちの強さとメンバー間の絆の賜物やなぁ…

こんな時代だからこそ出来たこと、出会えた人、手に入れたもの、気付いたこと……プラスになったことを大事にしていこーなー✌︎︎

 

昔のfeelNEOしか知らん人たちにも今のfeelNEOちゃんたち絶対見てほしいなー!全人類にみてほしい!

 

feelNEOは私の自慢の推しグループです⸜( ˙▿︎˙ )⸝

 

あとね、ひとつ思ったこと…

昔よく会いに来てくれてた人たちが今はあまり来なくなって……みたいな話があったけど、う~~~ん、、もちろん「過去」があってこその「今」 だし、「今」があるから「未来」 がやってくるわけで。

 

来なくなった、来れなくなった理由なんて人それぞれ色々あるからなんとも言えないし、楽しかった過去や思い出は眩しくみえちゃって懐古しがちよね…

私にだって過去に通ってたグループがあるし楽しい思い出や「あの頃は良かったなぁ」なんて思い返しちゃうことよくあるけど、、

 

今は!今の環境で!今の気持ちで!今のfeelNEOのみんなと!最高な毎日を過ごしていけたらなぁって思ってます☺︎

 

マイロードよ!マイロード!

 

「今が最高に楽しいね  そう思えれば大丈夫」

 

ここの歌詞いちばん好き

 

それでも、今まで出会った全ての人のこと大切に思ってくれてて。今はなかなか会えないたくさんの人の顔を思い浮かべて寂しくなっちゃう私の推しメン愛おしいいいいい🥺優しいのよホント…🥲そういうところ!も!好きや~~~( ¨̮ )

 

今は離れちゃってても、これから先もfeelNEOが存在し続けたらまた観にきてくれるかもしれんやん?☝🏻そんな未来を作っていこーじゃん?って(Ü)その機会を私も無くしたくないなぁって!そんな風に思います

 

 

あとさ、グループの形って様々やけど、

 

「誰か1人でも欠けたらfeelNEOじゃない」

 

っていうみんなの想いって、なんか初代ひめキュンと重なるな…?

 

それならそういう形でいいから5人でもっともっと高いところまで突き抜けていってくれよなーーーってほんっっっっっとに思うんですよね

 

ああ、ちょっと話は変わるけど、1月に行った久しぶりの関東遠征でも思ったんですけど…あの時出た対バンの面子ではfeelNEOさん圧倒的レベチなんですよ!他のグループもたくさん観たけど、、比べ物にならんし(別に他のグループをdisってるわけじゃ決してないんです、、、あー怒られるかな?まぁいいか)、お遊戯会じゃないんやぞ~~~!いうて(やっぱ怒られる??まぁいいやろ)

 

贔屓目も多少あるんか分からんけど、それでも冷静に客観的にみてもライブのクオリティ格上すぎたし、あのーー、、場違い感半端なかったなーって思いましたっ!(feelNEO的にはもちろん良い意味で!)

 

っていってもまぁなかなかコロナ禍で遠征もできなかったし都会での場数踏めてなくて仕方がないのも承知ですので🤥

これから知名度あげていきましょ!評判あげていきましょ!業界で噂の~~~的なやつになりましょ!人脈も作っていきましょ!

 

絶対売れようなっ!✊🏻実力は申し分ないんだからもうそろそろ神様お願い申し上げるよ~~~🫡(神頼みという意味ではもちろんなくて、運も味方につけたいねっ!て話☝🏻)

 

ところで…これが6周年ライブと関係ある話かどうか、脱線してるのか否かは気にせず進めていきますご了承ください…𖠚ᐝ

 

こないだの山中湖&東京遠征で悔しい思いしたって話を聞いて、、いや、私も悔しいなぁ…なんでだろう…って思うこといっぱいあるんよ

 

あまりそういうこと言わないみんなの口から 悔しかった!!!!!って素直な気持ちを聞くとなんかこっちも燃えるし、絶対もっと大きくなって有名になって色んなこと見返せる日が来る!って思うから その日が来るまで、そしてその先もずっと近くでみていたいなー応援していたいなーって改めて思いました( ¨̮ )

 

 

てことで!この辺でやめとこ!なんか支離滅裂なブログやな、、まぁいいか・ࡇ・

 

とにかく6周年という記念すべき大事な日を一緒に迎えられて嬉しかったし、来年の今頃、7周年の日はどうなっとるかなー?🤭

また一緒にお祝いしましょうねっ🤝🏻

 

 

あらららら~~~ツアー岡山と大阪のブログも今日中に書きたかったんやけどナ~!

福岡の日までには書こう!(書こう!)(絶対書こう!)

 

💪🏻💪🏻💪🏻

 

2022.3.29 ✎𓈒𓂂𓏸