推させていただいてありがとうの気持ち

 

これ、お手紙書けばいいんじゃないか?と途中で思ったんやけど…まぁあえてのブログ。

 

2021年は個人的に色々とあった1年でして。精神的にも上がったり下がったりと起伏の激しい年でした。

そんな中での "アイドルオタク活動" は私の心の安定を保ってくれていた大きな要因の一つであり、推しメンを筆頭とするアイドルさんたちの存在はもちろん、音楽や歌詞、オタク仲間との交流も含めてやはり何歳になっても "アイドルオタク活動" は私の人生においてなくてはならない必要不可欠なものであると再認識した次第です。

 

ん?なんでこんな堅苦しい文章になったんや????やめよやめよ

 

ところで、私の推しメンって現役で言うとfeelNEOのあゆりちゃんとYamakatsuのもいちゃんの2人なんですけど それぞれのグループについては別記事でブログ書いてます(相変わらず途中です😉)

 

それでは~~~ここからはあゆちゃんに宛てた文章書きます!書きますよ?いいですか??書きます・֊・

 

私がfeelNEOの現場によく通うようになったのは確か…2019年の秋ぐらいかなぁ?その年の9月にひめキュンと一緒に夏祭りみたいなやつやってたんですよね サロキで。そうそう!2019年9月1日です!あゆちゃんにはじめましてしたの( ¨̮ )

そこからふぃーる沼に落ちたわけですが。

 

(その時のかぁぁぁぁあいいあゆちゃん載せときます)📷f:id:kanako12go:20220105192453j:image

f:id:kanako12go:20220105192457j:image

↑ぎゃあ!暗いᯅ̈՞ ՞

 

まだLIVE中撮影可能だったこの頃、隅っこのほうで携帯構えてたらめっちゃ目線くれるやんポーズしてくれるやんはぁ…そんなん好きになるやんなんやねんこの子(沼)となったわけで。

 

ただ実際は2015?か2016年?ぐらいからふぃーるちゃんのことは知ってて 山活とかとよく共演はしていたので。

まぁその時からではなく2019年になってこうやってまた出会って好きになるきっかけがあったこと それも運命やと思っています

 

そんなこんなで2年4ヶ月ぐらい経ちましたが 私は今も変わらずfeelNEOのオタクをやっています︎︎︎✌︎(いや、ピースじゃあないんだよ?ん?まぁ幸せなのでいいんか、ピースか✌🏻)

 

始まりから現在までを全部懐古していたら卒論並みの文字数になってしまいそうなので割愛します🤧

 

わたし元々、ステージ映えするアイドルさんが好きで 今までの推しメンって背が高い子が多いんです

あとは髪が短い子!ロングよりショートかボブ!きっと最初、見た目はそういう子に惹かれるんでしょうね

 

はじめの頃のあゆちゃんの印象は、

 

・歌上手い

・背高い

・いつもニコニコ(ヘラヘラ)していて(良い意味です)        楽しそうにライブする子だなぁ

・人見知りなんかもしれん(?)

・声がでかい(褒めてるんです)

 

みたいな感じですかね🙄あー、でもこれは私が好きになり始めてからの印象です

 

ちなみに中一ぐらいの頃のあゆちゃんのことは、、、なんかギャルみたいな子が一人おるな(?)って思ってました これ初めて言います すみません…すみません…まぁ当時のお話です許してください笑

 

それから数年…スクスクと成長したあゆちゃんさん、綺麗になって可愛くなってかわいくなってkawaikunatte!気付いたらめちゃめちゃタイプなアイドルさんになってた!推しメン!!!!!!!!🤦🏻‍♀️

 

通い始めの頃はまだまだ見た目やステージでの印象が強くて、あゆちゃんの本質?というか内面的な部分ってあんまり分かってなかったんです 当たり前なんですけど。

 

でも一言でいうと!正直印象変わりました、最初の頃と今では( ⍥ )印象が変わったというか意外な一面?があったり表に見えてる部分や性格とはちょっと違うなぁって思うところがあったり。

 

"感受性豊かでとても繊細な心の持ち主"

 

今はそんな印象です

 

明るくていつもニコニコしてて声もでかい(ホント褒めてるんです) 存在感もあるし 自由奔放なイメージを持たれると思うんです、一見。

まぁ間違いではないんですけど、、基本そんな感じなので表では。

 

ただ、あゆちゃん自身も言ってましたが、強そうに見えるけど実はそんなことないんだよって でもそれが弱い人間だということでは決してないということは全人類に知っておいて欲しい事実です

 

厳しいアイドルの世界で今まで生き抜いてきたということ 自分の弱いところを隠してアイドルとして表舞台に立つということ…それらは強い気持ちを持った人にしかできないことなんやないかな

 

物販などで話したことは多分きっとなくて、ここで初めて言うことかもですが、、、

 

昨年はあゆちゃんの曇った表情、疲れてるなぁ元気ないなぁって感じる瞬間、何かに悩んで落ちてる姿を…私は結構たくさん感じ取ってきたように思います

 

元々、人の気持ちや変化に敏感に気付いて反応してしまうタイプなので私…勝手に感じ取ってしまってすみません…全然見当違いだわ!ってなったら殴ってくださいごめんなさい…ごめんなさい…あ、ちなみに霊感はないので安心してください(?)

 

「私だけは本当の気持ち分かっているよ」みたいなお前誰やねん?的なやつでもありません 偉そうにすみません…ᯅ̈՞ ՞

 

(でも『きゃなメンタルクリニック』は年中無休で開いていますので こないだみたいに、ちょっと聞いて欲しい~~~みたいな時にはいつでもご利用いただければと思います🤝笑)

 

ただ、もしそういう状態の時が一瞬でもあったとして……あゆちゃんがそれに耐えて、しんどくてもどんな時でもアイドルとしてfeelNEOとしてステージに立ち続けてくれてありがとう という気持ちでいっぱいです

 

だって私はそんなあゆちゃんに、feelNEOちゃんにいつもたくさん助けられてきたので。LIVEはもちろん、物販で話す機会も含めて アイドルさんってやつは本当にたくさんの人の日常や人生支えてくれてるんですよ

 

本当にありがたい。存在が。生まれてきてくれてありがとう アイドルになってくれてありがとう 出会ってくれてありがとう 尊い!!!!!!!!!大感謝!

 

私ね、あゆちゃんとは歳もめちゃくちゃ離れてるけど 話してる時ほんっっっと楽しいんですよね( ˊᵕˋ )!

くだらない話している時も たまにライブの感想とかを真面目に話している時も なぜか緊張して言葉が出てこず黙ってしまう時も 全部全部大切な宝物な時間です

 

これからもたくさん色んなこと話しましょうね( ¨̮ )

 

 

あ、あのぉ!あゆちゃんの好きなところ言います!!!!!!(突然の発作)

 

顔!耳!手足が長い!指が長くて綺麗!(ダンスが本当に映える) 顔!笑った時に目がなくなるくらいにこーってなるとこ!顔!ステージに立っている時と素の時のギャップ!(この曲のここが好き!みたいなのいくつもあるからそれはまた別の機会に) ファン想いなとこ!(これはマジで言い出したらキリがないほどたくさんのエピソードがありまして!髪型リクエストに応えてくれるとこ、ライブ中の"確信的レス"(言いたいだけ)でオタクを何度も蘇らせてくれて幸せな気持ちにさせてくれるとこ、SNS見てくれてるとこ(推しメンに監視される(言い方🥴)のめちゃくちゃ嬉しいんですよね実は)…等々!いつもありがとう)  いつもおごることなく周りの人に感謝の気持ちを伝えられる謙虚なとこ!歌声!笑い声!あゆちゃんのあゆちゃんによる「あゆちゃん」呼び!(かわいい) 私服!(好きな感じが似とるかもしれん) 思ったことがすぐ言葉に出ちゃう素直なとこ!(かわいい) (意外と)真面目なとこ!頑張り屋さんなとこ!字がかわいい!早口言葉が言えんとこ!(かわいい) 熱い山活志士なとこ!(こないだはどうも) サバサバした性格!顔!末っ子気質なとこ!(かわいい) 

 

長くなってきて読みにくいのでそろそろやめます🗣やめなくていいですか???まぁやめます今回のところは( ・᷄֊・᷅ )

 

 

てことで!2021年たくさんありがとう!

 

今年も一緒に楽しい!嬉しい!幸せ!な時間と空間をいっぱい過ごしましょうね‪( ˊᵕˋ )!約束!🤝

 

これからも!アイドルとオタクの関係でいられる間はずーっと!あゆちゃんのアイドル人生応援させてください!頼むよ!推しメン!‪⸜♡⸝‍‬

 

あゆちゃん推しててめちゃくちゃ幸せなんやけどさ~~~私!

 

世界中のみんな、あゆちゃん推しとけばよくない??????

 

ってガチで思っとる

 

終わり

 

2022.1.5