feelNEO~また約束をする。~リリースイベント@イオンモール岡山

1.6 (木) feelNEO アルバム「また約束をする。」リリースイベント@イオンモール岡山

 

年明け一発目のfeelNEO現場!

 

1部が16時~だったので早めに行ってどっかでお昼ご飯食べて買い物でもーって思ってたのに…家を出たのが12時前!もうお昼やん!お腹すいたわ!まぁいつもの感じさデフォルトよʅ(˙𐃷˙)ʃ

 

で、14時半頃イオン到着🚗

 

あ、その前に宗忠神社に寄り道しまして⛩

ここ、昔家族でよく行ってたんですよねー近所だったので( ⍥ )

 

ちなみにおみくじ大吉でした!神様あざす!今年も幸せになります!絶対!

 

んで、HMVさんに直行してアルバム買って!はい!天ぷら食べるよ!!!!!!🍤🍤🍤

牛タンか東大ラーメンもアリやったけど今回は天ぷら!

天ぷらで思い出したけど(急だな)岡山に住んでた頃、家族でよく食べに行ってた「鎧」っていうお店。

でーっかい穴子の天ぷらがのってたのが印象的で。調べたらまだお店あるっぽいので近々行こうと思ってる!っていうまぁ脱線したお話、読んでくれてありがとう お時間取らせました☁️

 

なっぱさんと合流して たかお で遅めのご飯🍚🍤食べよったら もてぃ来た(* 'ᵕ' )

 

ご飯はもう食べたって言いながらコーラ頼みよって、コーラ???????ってなったけど 私もコーラ好きやしなんだ同士やんか🤝

 

……全然リリイベの話までたどり着かんのやけど? はよして私‪\(ᯅ̈ )/‬

 

それではリリイベのお話始めます

 

f:id:kanako12go:20220117212242j:image

 

ステージ前になんかビニールシート張られとったけん(クリアなメンバーのお顔見れないし😮いやいやクリアに見えなくても当たり前に可愛い好きよ?なんだけど)優先エリア入るのやーーめたっ

 

って2階から観てたけど天井からつるされてるお正月のぼんぼりみたいなやつで視界不良( ・̆-・̆)でもショッピングモールとかでは上から観るの結構好きですね

(一般人の振りをしようとしていますがいつも一般人にはなりきれない、オタクはオタク!諦めましょう いや待て、諦めるとかやないわ 誇りをもちましょう オタク万歳!)

 

ところで1部のセトリ全然覚えてないのなんで???

 

星の下の僕らの話

未来から僕へ

エガオガイチバン

 

………………………………????????

 

他に何やりましたっけ?教えてください( ・ᴗ・̥ )

 

ちょっと恥ずかしそうに控えめに指さししてくれるきらちゃん可愛すぎてキュインキュイン🚨しちゃった

 

通りすがりの人たちもたくさん立ち止まって観てくれていて やはりこういう"ファン以外の人"に観てもらう機会はとても大事。 今のご時世人が集まるイベントやるのってなかなか難しくて貴重だし、1回1回を大切に、新しいファンを増やしていって欲しいですね(突然の真面目👩‍🏫いつも真面目か、そうやな、そう)

結構ショッピングモールやお祭りなんかで初めてみてファンになりました!好きになりました!気になりました!っていう人多いもんね( ¨̮ )

 

ちなみに私が "地方アイドルのオタク"になったきっかけも地元の夏祭りに行った時にたまたまやってた(初代)ひめキュンのLIVEを観て~ってやつでした☝🏻

 

~LIVE終わって特典会~

 

f:id:kanako12go:20220118011134j:image
f:id:kanako12go:20220118011137j:image

 

クジ列にも並ばずウダウダ喋っていたら スタッフKさんに 列の見本作りたいから並んで欲しいと言われ ほーい👐🏻言うて並んでから気付いたんやけど、もしかして、、これってもしかして~~2022年の鍵開けじゃないのって~~˙𐃷˙

まぁ毎回鍵開けにも鍵閉めにも特に興味はないんやけど🌹年明け最初のイベントで会えたのは嬉しかったですね☺︎

 

 

あけおめ!推しメン!🗣⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

 

した後、くじを引きに行った結果…………

 

私→A賞 動画!!!!!!!!!!

 

わと君→B賞 全員サイン!!!!!!!!

 

テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

急に動画で無茶振りされて色んなことに瞬時に対応するアイドルさん大変だな?

って思いながらも絶対ダルいwリクエストをするオタクこと私ʅ(˙𐃷˙)ʃ

 

それでも真面目に語ってくれてるあゆちゃん ホンマに好きや ありがとう

 

また動画撮る機会があったら次は楽しくTikTokでも撮りましょう😀(Tiktokとったことないけど👧)

 

あと何話したっけ?むぎちゃん卒業LIVEの話とか?しましたかね?( ¨̮ )

 

結局1部はあゆちゃんしか行かなかったのでほかのメンバーへのあけおめ!は2部で~~~

 

 

2部の開始時間まではスタバでひと休み~キャラメルマキアート~𖠚ᐝ

 

 

さてさてやって参りました2部のお時間です!

1部は2階で観たのでなんとなく(?)優先エリア入ってみたけど ビニールシート越しにみるのも座ってみるのもまぁあれ。 感染対策大事なのでやむ無しですが🙂

 

f:id:kanako12go:20220118223407j:image

 

セトリ↓

・Kibidango and tapioka rendezvous

・新曲(とりあえず推しとくやつ)

・○△□

・追憶

・影鬼退治

・未来から僕へ

 

きびだんご衣装って暗いライブハウスでも明るいところでも映えるからいいよね、写真映えもするし

 

私は星の下~の衣装が1番好きですがね(* 'ᵕ' )あゆちゃんすーぐ腕まくりしちゃいますけどね(かわいい)

 

2部の特典会では全員にあけおめしに行きまして🤝

皆さん今年もよろしくお願いします( ¨̮ )

 

ところで、なにわ男子論争(なんそれ)面白かったですね笑

 

西畑君の八重歯が良い。八重歯男子好きなんですよね、八重歯に弱いん私…

え~~😩言うてたあやぽんさんは結局誰が好きなんですか!?!!!!!!

 

あと、「ひなみちゃんと大西流星くんが似てる!!!」ってきらちゃんが力強く語ってたけど はぁ?全然似てないやん!って思っててその時は………でもな…………後日似とるっぽい写真並べてみたら…………………まじ?????????

 

似とるやん!!!!!!!!!?!?!?ガチやん…

 

ってなって今年一の衝撃よ、これは!

今年まだ2週間しか経っとらんけど

 

あゆちゃんはジャニーズ全然分からんらしい

私もあんま知らんけど˙𐃷˙

てか、そんな流れであゆちゃんの好きなタイプや有名人の話を聞いたりなんかして おおおおお!これはめずらしい会話内容( ⍥ )普段あんまり女子トーク的なやつせんよな?

楽しいのでこれからもしましょうよー・֊・

 

逆にさくらとはそんな話ばっかりしとる気がする(年甲斐も無く一緒にキャッキャなっちゃう🤦🏻‍♀️人の話聞くのたのちい👧)

 

 

そんなこんなで「ほなまた東京で~~~」言うて終わりました

 

 

イベント後はオタク(結局8人)でびくドン🦍🍴

 

f:id:kanako12go:20220118223644j:image

 

最近あんまり大人数でライブ後のご飯とか行けてなかったけど楽しいねぇ( ˊᵕˋ )!

また行きましょね!

 

 

あ、書き忘れてましたが!2部のクジもA賞(動画)を引く私……………おおおおおお👐🏻

 

某オタクさんにB賞(全員サイン)と交換してもらいましたとさ☺︎

 

あ、あ、、これまた書くの忘れてましたが!!

編み込みポニテ好きです!!!!!すき!!!

 

出会えて良かった!編み込みポニテ

 

以上です

 

 

さて、東京遠征のブログも忘れんうちに書くゾ~~~‪\(ᯅ̈ )/‬ なんて思ってはいますが…完成はいつになりますか?>私

 

꒰( ˙ᵕ˙ )꒱