feelNEO定期公演&カバー曲LIVE-自由奔放- ①

2月6日(日) feelNEO定期公演&カバー曲LIVE-自由奔放-@倉敷REDBOX

 

この日行くかどうしようか迷ってたんですけど、、

 

「きゃなぴは絶対来たほうがいいよ!取りこぼすよ!」

(取りこぼすって何w)

って前週の物販で言われて軽率にきました😉どーもオタクです😉

 

この日の定期のセトリ良かったなぁ

 

・僕は夢を嫌いにならない

・影鬼退治

・なないろ

・地方アイドルなんて売れない

・ああ美しい

MC

ピースサイン

・ハートトリック

・Kibidango and tapioka rendezvous

MC

・HATSUKOI

・マイロード

・アイドルだもんっ!

 

1部はバーカン前で観てたんですけど、柱とモニターの横から身を乗り出してわちゃわちゃ遊んでくれたメンバーちゃんたちありがと!楽しかった~~~︎︎︎✌︎

 

あ、僕夢であゆちゃんちょっと振り間違えました???(悪い顔・֊・)(いや知らんけどここだけの話にしときます 悪い顔・֊・)

そんなことよりカチューシャしとったかわいい

 

 

最近特になないろの歌詞が刺さるし、ああ美しいの推しメンの動きが好きすぎてずっと見てます実は(手足が長くてダンスが綺麗!映えてる!映え!) あと、表情にも見入っちゃう すき

 

前の方で観てる時は近すぎて、恥ずかしさもあってあまりじっとみんなの顔見ていられないんですけど(たまに奥の壁や床や天井見てます、すみませんてへっ) 後ろで観てる時は視野も広くなるし全体もみられるし照れることなく推しだけ見ることもできるし割と好き。後ろで観るの。

どこにいても推しメン毎回ちゃんと見つけてくれるし そういうところもだいすきちゅっちゅ(¨)♡

 

あとあれ、推しメン、、、2番のハツコイ、私に捧げがちなのでは!!!!?????!?!?!?って勝手に思ってるんですけど、、(脳内パラダイス🌸)

 

ゆーてホント割と飛んでくる率高い気がしてて、前で観てても後ろで観てても真ん中でも上手でも下手にいても…実はちょっと待っちゃってる私…………かわいい(照)(👊˙-˙ )

 

たまに邪魔してくる人がいるんですけどねぇ(ホントやめてください、入ってこないでわとさん!殴るよ?☺️)

絶対キャッチするんで!捧げられたいんで!初恋!

絶対わたしが幸せにするんで!!!!!!(大声)

 

 

ところで最近マイロードのレコーディングしました?したよね?(したって勝手に決めつけてるけど)めちゃめちゃ楽しみなんです!あの曲密かに好きでして¨̮♡⃛

みんなが笑顔でニコニコ歌ってるのが本当に良い。後世にも伝え継ぎたいぐらいには良き光景です☺︎

 

 

んで、「アイドルだもんっ!」って新曲めちゃくちゃ楽しいんですよ!ねぇ!聞いてくださいみなさん!沸いちゃう!踊っちゃう⸜( ˙▿︎˙ )⸝

 

あのごちゃごちゃしとる手の動きはどうなっとん???とかって毎回なるんやけどまぁちゃんと覚える気はなくて() 振りコピはLIVEで観て自然と覚えるタイプなのでいつも適当です、感覚です🕺

 

左右に指さすところが何回もあるんですけど、あれ本当は全部あゆちゃんのほう指差したくなっちゃうんですよねー実は・֊・

まぁやらないんですけど( ・᷄֊・᷅ )👉🤍👈

 

ラスト、

アイドルだもんっ!終わりなかなか良くない?ってならんかった?私はなりましたニコッ☺︎

 

そんな感じで1部のLIVEは終了

 

物販ね、、ちょっと私の気持ちが整わなくて(なんやそれとか言わんで頼むわ🥲) 並ぶの遅くなったら「遅い~~ー!!!!!」言われた それはそう、うん。心配かけちゃったけどあゆちゃんめちゃくちゃ優しくて…推しは心の支え~~~ってやつですホントに。いつもありがとね( ˊᵕˋ )

 

 

あゆちゃん「みてー!めずらしくカチューシャしたんよー」って…可愛いがすぎてホント困る🤦🏻‍♀️

 

あと、『ぴ』は譲らない!って話………

f:id:kanako12go:20220209001128j:image

 

え~~~~なんかヤキモチ妬いとるんか分からんけど割とガチで怒っとって なにそれ可愛い🥰となりまして🥰🥰🥰

意外と(?)嫉妬とかするのね~~~うんうん🥰🥰🥰

え~~~ちょっと嬉しいんやけどーー(喜ぶな)🥰

 

でも、きゃな『ぴ』が浸透しすぎて1番びっくりしとるんは私よ笑

 

 

……予定より少し早めに1部物販も終わったのでみんなで(みんなって誰や?) ステーキのどんへ🦕𓂃 𓈒𓏸

 

REDBOX近くにご飯食べるとことか時間潰せるところがもうちょいたくさんあればいいのにね😗

 

 

(ブログもうすぐ書き終わるーってところで謎に文章全部消えたので泣きながら書き直してるんですけど🥲とりあえず前半だけ完成したから先にあげちゃうぞ~~~( ⍥ ))

 

②に続く………